本文までスキップする

Memories of summer

Publish :
2022.09.07
Category :
アスカだよりスタッフブログ

お久しぶりです。桑木です(^^)/

9月に突入し、空の雲や夕暮れ時の匂いに少し秋を感じる今日この頃でございます。

 

さて、それでは本日のブログですが

前回中筋さんより頂きましたテーマは「この夏の面白かったこと」です☺

面白かったというよりは楽しかった内容になってしまうのですが

先日アスカメンバーで納涼祭を開きました😊

その際に希望者は浴衣を着て参加したのですが、私と4月より入社した宮本理好ちゃんは

一緒に美容室を予約してヘアアレンジをしてもらいました(^^)/

最近は夏祭りも無くて浴衣を着る機会が全くなく、約6年ぶりくらいに浴衣を着せていただいたのですが

やっぱり姿勢も整いピシッとした気持ちになるものですね。

 

この日はいつもより自分もキャピキャピしてました。ゆうてますけども。

 

無事に納涼祭を終えて、ひと夏のとてもいい思い出になりました😊

 

それでは、次回のブログは青森出身の山田さんです!👓

私からいつもチームを引っ張ってくれるリーダー山田さんに質問したいことは

「最近、熱中していること」です!

宜しくお願い致します。(/・ω・)/

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456