本文までスキップする

福利厚生・エモい

Publish :
2022.07.04
Category :
アスカだよりスタッフブログ

おはようございます!月曜ブログ担当の一人、宮本です。

4月NEWフェイスが増え新鮮な風を感じる中、

8月の初盆時期に向け忙しくなりつつある今日この頃です。

 

私が勤めるアスカフューネラルサプライに福利厚生の一つに

『リフレッシュ休暇』というものがあります。

その名の通り、”リフレッシュ”のための”休暇”を年に1回取得でき

なんと4連休✨いただけちゃいます。

今年は5月に休暇取得申請をし、いつもの弾丸旅行に行ってまいりました。

今回は〔高野山・和歌山市ぶらり2泊3日の旅🚗〕

南海電鉄で高野山へ上り、重要文化財の秘仏を拝観し、和歌山市では紀州東照宮や紀三井寺と回り、

旅先で会う人たちも皆さんフレンドリーで温かく、

心身ともに大変満足し帰ってまいりました。

真夜中読書

今回の真夜中読書は

3月の購入本:『南紀殺人事件』

コチラから→ https://youtu.be/Z5iHIMMAa-o

4月の購入本:『100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集』

コチラから→https://youtu.be/VULOAHQQcaE

です。

真夜中読書で紹介した本は、今まで私は入ったことのない本屋で購入させていただきました。

入る店それぞれで置いているの本のジャンル・陳列などが違い、毎回新鮮な気持ちで本を眺めていました。

今回の購入本で真夜中読書は終了となりますが、これからも私の読書習慣は続きますので、また機会があれば本の紹介をさせていただこうかと思います。

 

ブログテーマ《 エモい 》

では、今回のブログテーマ【エモい】ですが、旅行で立ち寄った和歌山の海南市の街の風景です。

紀州漆器のお店の軒先に昔の小道具が置いてありました。

古びた感じがなかなか ” エモ ” でした。

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456