本文までスキップする

初盆期間!

Publish :
2021.07.30
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちはH・Oです(=^・^=)

毎日暑い日が続きますね皆さん体調管理大丈夫ですか?

先日、当社の社員も出勤後すぐに体調不良を訴え早退したのですが、

数時間後に連絡があり軽い熱中症だったそうです。

自分のわからない所で脱水症状になっている場合があるのでこまめに水分補給を

忘れずにしてくださいね。

七月末になり、いよいよお盆回りが始まります!

八月一日~六日、一年で一番忙しい六日間。

ご遺族が故人を向かい入れ、悔いのない数日間を過ごせる様にお手伝いをさせてもらう大切な準備です。

去年は配達場所で脚立から落ち足首を捻挫した苦い思い出があります( `ー´)ノ

今年は怪我の無い様に気を引き締めて頑張ります。

もちろん、熱中症にも気を付け…ないと・・・合掌

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456